FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ただいま。


ロマンスの途中/Juice=Juice

J=Jの新曲。この秋メジャーデビューです。
大塚ちゃんが家族の事情で脱退してしまい5人になってしまって、
彼女が居てのJ=Jだったなと思うくらい物足りない。

でも、センターの佳林ちゃんとかさすがアイドルだなって思わせてくれるくらいすごい。
というかデビュー前にこのスキルはすごい。



おんがくのじかん/笹口騒音ハーモニカ


数年前たまたま部員のライブを見に行ったときに対バンしてた人。
ちょうどこのPV出たころかも。
すごい面白い曲作るし、面白い人だったな。
なんか惹かれる歌だよなぁ。最後まで聞いちゃうw

この人のバンドもかっこいい。この曲とはまた違って尖ってていい。



続きは日記
ずっと実家に帰ってました。
病院に通ってました。

でも、手術できなかった。
良性だったから取らなくてもよかったんだけど、足底腫瘍で床にあたるから取り除きたかった。
病院と自分の都合で学校がひと段落してからすることになった。

MRIも生まれて初めてやった。体動けなくて拷問だった。

あと、サポーターみたいな器具を作ってもらった。
コレつけると、歩きやすくはなるけど、緩い靴しか履けなくてつらい。
ヒール履きたいし、ヒールに合うかわいい服も着たい。当分無理だけど。


でも足のことよりも今後のことに不安を感じてる。
実家にいるとき、1回ものすごく落ち込んだ。
やる気も笑顔もなくて、ぼーっとしてると自然に涙が出る感じ。

でも母はいつもやさしくて、ご飯作ってくれて、救われた。
おかげで元気になるまで2日もかかったけど、少しずつ前向きになれるようになった。

両親の優しさを感じた帰省・通院期間でした。
スポンサーサイト

2013.08.25 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。