FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
色々あったんで、続きから書きます。



dearest love/L'Arc~en~ciel

最近ラルクばっかり聞いてる。
特にこの頃。初期の中期sakuraがいたころから、yukihiroが入った頃の曲ばっかり聞いてる。
flowerとかその辺り。

tetsuyaのファルセットにビックリ。この間奏部分はプロの人か、女の人か、楽器かと思ってた。
hydeよりも高音出るんだなぁ。凄い。
最初の「聞いてください」が若さを感じるww

やっぱり4人が作詞作曲担当チェンジできるのが強いよな。
そんでもって良い歌詞書くからほんとハァってなる。



Perpetuum Mobile/The Penguin Cafe Orchestra
朝の目覚めに良いプログレ。
ジャケットがカッコいいよ。なんだこれw

これ目覚ましにしたいわ。

色んな事があった。

1、勉強する話
3、訃報
2、銀婚式



実家に帰った。
家族会議。


3ヶ月就活休止して、勉強することにした。

web系の勉強。HTMLとかJAVAとか。

今まで自分は音楽好きでどうのこうのとブログに書き込んで来たけど、それ以前にパソコンがwebが好きだったんだなと親に言われて気がついた。


この好きなパソコンが仕事で生かすことができたらと考えた。
確かに他の専門学生に比べたら負ける。
でも、身につければ…何もしないより会社に役立つ存在になれる。

親って本当に偉大だな。
こんな自分に期待して莫大な投資をしてくれる。

絶対に身につけなきゃ。もう引けない。絶対引かない。
はやく恩返ししなきゃ。期待にこたえたいよ。

とりあえず3年間で大学の単位は全部取れたから、
その分、猛勉強!
今日は1つめの学校の説明会へ行った。明日もう1つ行って決める。




次、叔父の訃報。
ずいぶん前にアルツハイマーになって全然会ってなかった。
最後にあったのは、一昨年の新年の挨拶だったかな?
面白い叔父さんだったな。まだ嘘みたい。信じられない。。。。
葬儀行きたかったけど、色々あって行けなかった。
祖母が入院して退院してすぐにこの訃報で、なんか気持ちの生理が難しい。。
今度挨拶しに行けたら良いなぁ。。。



そして、父親の誕生日兼、銀婚式がありました。
姉がいるのですが、姉と相談して花束を贈りました。
両親ともすっかり忘れてたみたいで驚いてくれて良かった。



以上が前回から今日までの話。
ほんとに色んな事があって、何度泣いた事か。
20年後この選択をして良かったと思えるように頑張ろう。
スポンサーサイト

2013.04.11 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。