fc2ブログ
ちょっとナルト繋がりでのバンド紹介です。
ナルト見てて、良いバンド使うなぁとよく感じる。



悲しみをやさしさに/little by little

キンキンした声がNARUTOのOPにあってたなぁ。
すごい若さっていうかキラキラしてる。
もう7.8年前かな?



しゃかいのごみのうた 24才の男子編/HAPPY BIRTHDAY

直接会ったりとか関わりはないけど、他のバンドに比べたらちょっと近い存在のバンドです。
可愛い声と力強い声と使い分けてるのがいいな。
良いバンドだからこそ、バンド名解明した方がいい気もするな。
検索しても、なかなか出て来ないのねwいろんな誕生日曲が出て来てしまうw
このばんどもNARUTOに使われるなんて、すごいな。
ていうかこの曲のテーマも結構ヤバいなww


おまけ


MOTHER/MUCC

ムックは今まで全然聞いてなかった。
ヴィジュアル系あんまり好きじゃなくて、
でも、今回は路線を替えたみたいで、ずいぶんj-popになったなと。
V系あたりのバンドってバラードが映える気がする。
バラードが上手いバンドって良いの多い気がする。

所詮偏見なんです。気がするだけで、実際のところわからん。音楽とか分からん。意味分からん。
スポンサーサイト



2013.02.07 


Secret