FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
おわった。


一つの方のサークルは引退。
もう一つは3月頃に引退&卒業ライブがあるけど、当分はシュウカツかな...

周りの人が風邪引く中、どうにか学祭も風邪引かずに乗り切った。

この季節のジャンバー(死語)みたいなやつが欲しい。アウター。
ブーツも欲しい。シュウカツ用の腕時計も買わなきゃ。何でも欲しい。
夙川のアルバムも欲しい。チャリも欲しい。

そんな感じです。

学祭は、とっても楽しかった。余韻に浸りたいくらい。あっというまに終わった。
サークル続けてきて良かったなぁとエモいこと感じました。

ライブが出店時間を過ぎてて、実行委員に止められたけど、それでもやり続けた。
そんなロックなサークルが大好き。

1年生の頃は部室すら行けなくておどおどしてたのに、
今では可愛い後輩も出来て、自ら曲まで作って活動し続けてるとは...本当に驚き。
こんな体験は一生の宝物だなと思います。


中学の時卓球部で凄いがんばったけれど、
今のサークル。同じ軽音サークルを2つも自ら進んで入るなんて。。。

続けるって大切なんだな。続ける事で、乗り越えられる壁。
後悔しても続けてればやり直せる。


大切な事を学んだ3年間です。


今回は1つは固定のバンドをやって、もう一つ初の弾き語りをしました。
前者は今までで一番良かったとほめられた。沢山の人が楽しかったって言ってくれた。
弾き語りは後輩とやったけど、聞いてた人に歌上手いねってほめられた。
弾き語り合ってる!とも言ってもらえた。

今まで歌が上手いなんて言われた事なくって、自分は下手なんだって思ってた。
そりゃボーカル専門でやって来た人に比べたら劣るだろうけど、良かったなんて言われると思わなかった。
ここ最近、家で歌いまくってよかったwww
近所迷惑ながら、iphoneのカラオケアプリとか使って録音して聞いたりするのが良かったのかな?

ビブラートとかしっかりかかってるって言われてビックリ。自分の声ってよくわからないものです。


せっかく上手になったらしいのだから、これからもちょこちょこ歌いたい!!
アパートの人五月蝿かったらごめん。。。






今日深夜からエヴァがやるそうなので!
Qも近いし、面白いエヴァ動画特集。

ネタバレ満載だけど、難しいアニメながら、これを見ればわかりやすいですw
ちょっと違うかwww


エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】



下の方が全体像。コアな部分が分かります。


エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧


2つともニコ動でも見れるのでそちらでもどうぞ。
スポンサーサイト

2012.11.05 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。