FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
自動車学校卒業できました。

14日間しかも仮免の試験は金曜日。
土日がないため、落ちた場合3日後になるというリスクを抱えながらの教習でした。

担当の教官とあんまり波長?馬があわなくて?ちょっと辛かった。いい人なんだけど^^;


クランクとS字は一度も脱輪しなかった!
ただ、路上に出てからは右左折がうまくいかなくて良く怒られた。
あと、青信号から黄色に変わるタイミングがつかめなくて、急ブレーキとか信号無視になってしまったり、、、


卒検辺りではそういう事はなかったから良かったけど、ホント卒業できたのが奇跡だなぁとww
でも卒検で縦列のやり方を忘れてやってる最中に固まっちゃって、覚えてないのかよと怒られたwww
最終的に出来たから良かったけど。


それにしてもほめられる事がない14日間で完全にメンタルトレーニングでした。


合宿先では1年生の後輩や同級生の友達が沢山出来た。
ほとんど男子なんだけどwww(もちろん女子の友達も出来たけど)


修検後と卒検前日には夜飲み会でした。
大学入ってからコールというものをした事も聞いた事もなかったのに、ここで初体験w
少し覚えたw

ほんと男子って飲みたがり多いよなぁwww
吐いてまで飲むとかおかしいwww


あんまり後輩と仲良くなる機会もなかったから、彼らが可愛くてしょうがなかった。
2歳下ってすごく幼く見えるものなんだなぁと実感。
ノリも高校生が抜けてなくてテンションが高くて驚いた。

あと、その中の一人に高校の後輩がいて驚いたw
高校時代には面識ないけど、共通の友達がいてビックリw


けっこう頭のいい大学からも教習所に来ていてこれもまたビックリ。
東大とか一橋とか

でもそういう頭のいい学生でも修検や卒検落ちてると聞いた。
手抜きしすぎたのだろうか???


卒検は皆一発合格できたからほんとに良かった。


あとは本免取るのみ!!
ガリ勉しなきゃなあ!!!


24hour ショート版/N'夙川ボーイズ

ショート版だけで引き込まれるってどんだけ良い曲なんだよww
マーヤとリンダの言い合い?がイイネ

10/3アルバムかぁ〜買おうかなww





正常な脳/空きっ腹に酒

タワレコで名前見た瞬間にこの手のバンドだと思ってたよww
想像通りヤバいバンドだったわwww
ボーカルの表情がなんか藤井隆みたいww
ギター上手いなぁ。




スポンサーサイト

2012.09.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。