FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
卒業ライブしてきた。


Wait for The Sun/SPECIAL OTHERS

こういうインストバンド好きだ。
シンセが聞いてて気持ちがいい。
そして髭がすごい。はやってるのか?髭。HIGE。


リバース/小林太郎

久々に聞いたWW
この人の声は本当にチバユウスケ並にすごい響いてくるな。
そういえばこの人もフライングVだったね。

アルバムでないのかな?


今年は卒業する人すくなかったけど;;
形式的には卒業だからもう出ない先輩もいるのかと思って悲しくなった。
三年生引退もあって、切なくなった。


自分が3年生になってしまう事。大学生の折り返し地点にキテしまった事。
三年生の色紙を書いていてしみじみ。

私のバンドもゲストに4年生の先輩が入ってくれて、良い思い出になった。
自分が作った新曲、自分が歌う事になって、初めて 人前で歌ったよ。
緊張したわ。

皆けっこうノってくれたし、作った曲ほめられた!!
先輩にほめられて幸せw
あと、歌上手いねって言ってもらえた!!
いままで人前でなんてカラオケでも下手だから恥ずかしくて
特定の友達としかいった事なかったから、自信なかった。
でもやってみるもんだね。

練習してるうちにどんどんお腹からちゃんと歌えるようになったし、
歌う前に沢山息を吸えるようになったり、
iphoneの録音機能を使って練習したおかげで自分の音程や歌い方がどんな風に聴こえてるか、
歌いだしと、高低差のある曲の音程とちょっとした音程の違いにも気がつけたし
テンポ良い歌い方とか気を配れるようになった。

まだまだ、上手い!!ってところにはいけてないし、自信だってついてはない。
もっと上手くなれるように歌おう。

これからも、続けていきたいなぁ。このバンド


そんな嬉しい反面、自分がちょっと天然だって事に気がつかされた。。
オールで眠かったってこともあるけど、居酒屋で買える時にギター忘れそうになったw
方向感覚も人がいるとダメなんだよな...誰かに頼っちゃうから道覚えないし
一人だと土地勘はあるから迷う事もあんまりないんだけど、あとはグーグルマップに頼っちゃうとダメ。
GPS機能が歩いた履歴分動くから、ずれて移動するからわけ分かんなくなるww
電車のミスはほとんどないのが幸いであって。。。

さっきも買い物したら傘忘れた....頭イカれてるのか...
そういうときって何も考えてないんだよね。。。

集中力をつければいいんだけど、集中力ってすぐにつくわけじゃないし...orz
ほんとちょっとした弛みがミスになってるのが悲しい...


どうにかならないかなぁ...忘れそうな事はメモ!ってことほどの事でもないんだよな,,,










スポンサーサイト

2012.03.09 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。