FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
テスト。今日寝坊した。
鐘なって30秒後に着いた。4時半まで勉強するんじゃないね。

しかも3つ中2つも落とすフラグ。しかも一つはゼミの先生のテスト...

災害です。まったく。寝坊は災害!!

ケータイ替えてから、アラームになれなくて....ってのは言い訳で、

みなさん、寝坊は気をつけて.....反省してますよっ!!もう!!

20単位は取りたいけど、18単位は取れたはず!!


↓今の気分

アンインストール/石川智晶

ぼくらののOP

アニソン歌手?の中で凄く好きです。
すごくアニメが栄えるよね。

じゃなくて、今日のことをアンインストールしたいのです。


あと、悩みの種2つめ
学校から帰る時に知らない人に学校内で声かけられた。

で、初ナンパされました。
で、彼氏いるのでって断ったのに友達で良いからって引いてくれないもんで、
仕方なく番号教えました。

電話来るからもっかいメールでほんとに別れる気ないのでって言ったのに
メールで良いからしてほしいって言われて仕方ないから

彼の基本的プロフィールを聞き出して、テスト勉強に専念したのだけど、
次の日にまたメール来るから無視してたら


今日は電話が2回も....


もういいかげん諦めてくれんかなぁ.....

拒否るのは怖くてちょとやなんだけど...
学校でまちぶせされたりしたら怖いわ。


しかもOBでもなんでもないじゃん!!



正直めんどくさい。

でも、メール来たら無視できない性格なもんで...無視も辛いのだな。


皆からはヤバい系の人とか偽名だとか言われたけど、
今回は引かないから本物なんだろうけれど、いい加減オトナなんだから諦めなさい。
って思ってます内心。ほんと怖い。


けど、彼氏ともいろいろと話し合ったんだけど、そりゃ彼氏なんだから無視しろって言うよね。
なんだかな、友達になることすら拒否るのはって思っちゃうんだよね。

怖いけど正直どーでも良いのだけれど、どうして良いか分かんなくなって泣きました。。。。

ほんと頭弱いわ。自分も。この人も。



労働讃歌/ももいろクローバーz

がんばりまーす。

てかしおりんが髪の毛この後ショートなんだよね。
一気にオトナっぽくなってビックリした。







スポンサーサイト

2012.01.24 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。