FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
あけましておめでとうございました。
実家からアパートまで、3時間くらいなのですが...帰省ラッシュの野郎によって
4時間くらいかかりました。


アパートさむい。寒すぎる。。。
明日から学校ってどういう事やねん。。。

成人式の学生の処置さえしてくれないってどういうことやねん。
また金曜日に帰って成人式やってアパート戻るとかどういうことや。



年末は駅の階段でこけて、すねとか打撲しました。
毎晩お酒がでて、次の日体が痛い生活を送り、今日は電車が混んでて太ももの後ろがつりました。


でも大吉だったよ。

当たりってことかこのやろうww



今、スカイウォードソードのプレイ動画見てるけど、いいなぁ。面白そうw



Running By The Rock/Jeff Lang

帰省中にタワレコで、大人におすすめっていう洋楽のコーナーの
ストーンズとかとならんでDisc4とか5とかちょっとマイナーな位置にあった掘り出し物です。

ラングさんはオーストラリア人

いやぁぁこれお奨めした店員センス良いわ。
これ最初の曲なんだけど、CDの音がすっごく良かったんだよね。
ライブもまた生だとこれ以上に良いんだろうな。

なんといっても、彼の持ち味は、ギターの上手さと表現力だと思います。
引き込まれるね。違うジャンルの曲を歌い方すら変えて演奏して歌う。

声の質がいいです。

まじで、CD買おうか悩んでる。


っていうのもね、ジャケがイイ!!!

hmv_4168884.jpeg

思わずジャケ買いしようとおもったけど、金欠のため思いとどまりました。。。




あと、ここ最近MUSE聴き始めた。
せっかくの格好良さがパンクメタルによってどことなくダサく、対象年齢も下がってる気はするけど。
ヤバい感が出ててカッコいいね。ボーカルはバラードが似合う声してるね。
ファルセットがいい。
ってのはあくまでも個人的な意見なので。



てなことで、今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

2012.01.03 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。