FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
引っ越しました。

広い。

寒い。


でも良い部屋です。



ただ、気がかりなのは、スーパーの商品の値段がちょっと高いこと。
まぁ、閑静な住宅街なので、仕方ないのですが。


ちょっと今自己嫌悪にひたってます。クズ間ということで。
まぁ、いいんです、気にしないで。




イカレちまったぜ!/ARB

最初聴いたとき、あれ?ブルーハーツみたいだけど違う!!
って思ったんだよな。


そいえばピングドラムのedで歌われてたね。
音楽監督がARB好きだったのかな???



これ以降、ピンドラのネタバレあり。
てかピンドラ非常に難しい話だったな。
監督がウテナとセーラームーンの人って言うところで、今回の話は中間的な感じだったのかな?

要は全てのものは誰かに愛されるために生まれ、生きてるんだってことで、
運命の果実=命 この果実を分け与える事が愛であり、

その愛を真砂子が冠葉に与えた運命の果実を、冠葉が晶馬に分け与え
そのもらった果実を晶馬が陽毬に分け与えた。

だから真砂子は陽毬をすりつぶそうとした。

多蕗とゆりは桃果に運命の果実を分け与えられたのに、桃果が死んで、生きる意味を無くしてしまった。
桃果の日記に運命の果実が記されてると思い探していた???

高倉家の父母はいらない子どもをすりつぶす社会を壊そうとし、結局は殺されてしまう。
その仲間だった眞悧は死にきれず、怨霊となって彼らに取り付く。
冠葉は最後まで取り付かれる。

苹果は名前のとおり、彼らにとっての林檎=運命の果実であり、この不の連鎖を断ち切る存在。


ってな感じなのかな??

むずかしいわ。まじで。




スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

ほんとね、男性陣足の歩幅考えてほしいよ。
サークルとかでもさ、一生懸命歩幅広げて皆についてくんだけど、正直つかれる。

にしても良い曲ですね。
スポンサーサイト

2011.12.28 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。