FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日は自分が懐かしい系の曲を載せますよ。
ある意味マニアックです。



Black Cat/Janet Jackson

これずーーーーーーーっと
名前分かんなくて誰が歌ってるのかも分からんくてずーーーーーっと探してたんだ。
意外にもジャネットだったっていう。。。
なんか悔しいワ。10年近く気になってたのに。。。
これ昔バレエやってた頃に、上の人たちがダンスしててめっちゃかっこ良かったんだ。
うらやましかったな。ギター格好良すぎだから。




未来とゆう名の答え/angela

えージンキエクステンドっていうアニメのやつらしいです。
というかこのロボットアニメ見てないから。よくあるロボアニメなのかな????


昔なんかのラジオで流れてなんか妙に耳に残る曲で、
ラジオで一度聞いて忘れずに覚えてるっていうある意味奇跡の曲。


angelaはアンジェラアキじゃなくて、angelaっていうアニソン専門のバンドユニットです。
歌い方はすごくくどいし、可愛い系路線じゃないんだけど、歌唱力は本当すごい。
残酷な天使のテーゼを違和感なく歌えるのはこの人くらいじゃないかって思います。
もっといるだろうけどね。



あっちょとランドいって、また喉がちょっと荒れました。
ヤバいなぁ~



続きは....重要ではないです。
というかわけ分かんない事また言ってるだけです^^;





ランドに行ってきた。
一時間向こうが遅刻してどうなるかと思ったけど、思ってたより混んでなかった。
まぁ平日だからだけど。ちょっと割引使えたし良かったな。

そんでもって初めてのアトラクションだらけ。
というのも、一昨年ランド行ったときは混みすぎて全然楽しめなかったし。


まず、スペースマウンテンのFPをとって、スプラッシュに乗って、
いちばん前だったので、顔面濡れました。
生まれて初めて乗ったジェットコースターがスプラッシュなんだけど、

私ジェットコースター苦手なんです。何故かというと浮力が嫌いで、内蔵が上がるのが嫌いなんですよ。
でもよく考えたらスプラッシュてランドでいちばん浮力がヤバい乗り物じゃない???

でも楽しかったな。顔面浴びて目が覚めたw

そんでカレー食べて、人生初スペースマウンテン。

これは遠心力で首が飛びそうになるって脅されて、おどおどしてました。
乗ってる最中泣いた。でも遠心力で乾いた。

なんか放心状態でポンて叩いてくれて目が覚めました。
でもわけ分かんない中楽しかったです。

FPビックサンダーとって

その後ピーターパン並んで、その途中でパレード見れて、タバコ没収して一本だけ渡して
その後ピノキオ乗って、休憩して
ビックサンダー乗って、喫煙中にお土産見て、
ホーンデットマンション乗って、ロジャーラビットのカースピン乗って
ガジェットのコースター乗って、
ピザ食べて、カリブの海賊乗って
エレクトリカルパレード見て、花火見て、
買い物して、バズライトイヤー乗って、終わるころにコツを覚えて悔しくなって
閉園5分まえ?くらいにスターツアー乗ってバスで帰りました。

楽しく過ごせました。

最後ら編ちょっと気持ちが沈んだ。
コイツは自分のことしか考えてないのかって思った。
自分でも器が小さくなったって言ってるし。

でも、実際認知している時点で既に器がデカいわけで、こっちが悩んだりすることなかったんだ。
それに体調ちょっと悪かったから、すごい気にかけてくれてた。
今思えばいつも見落としてしまいそうなさりげないことをしてくれているような気がする。
有り難い。幸せ者だって思う。


でも、大切なことは言わなきゃいけないときもあるんだって思うよ。
それを受け止めることも大切だっていうこともだけど。


読心術があったとしても、分かり合えないって分かってる。
全てをかさねるんじゃなくて、より自分のテリトリーに相手のテリトリーをかさねる感じ。
分かり合えないを、分かり合えないからこそ知っていく。認めていく。
むしろかさなってしまった時点できっと崩壊する。
あくまでも精神的な意味でですよ。
そうなったらきっと自分がなくなるだろうし。一緒にいる意味なんてないんだ。
まぁ分かり合うのは不可能なんだから。崩壊とか言っても意味ないんだけど。

だからと言って、距離感を持ってしまったら、テリトリーに壁を作ってるようなもんだから続かない。
きっと薄っぺらいんだろうな。付き合う意味ないね。


そういうことだから、場合によって良い事があったらもったいぶるんじゃねえ!!って思います。
口にすると価値が下がるって思ってるみたいだけど、確かにそうだけど、
それを続けていたら不安になるのは、こういう精神的心理があるからだよ。

といっても......こんなわかりずらい概念みたいなこと言えないけどwwww

へんなプライドとジレンマが入り交じってる。モヤモヤしてる。


って分かりにくいな。この文章。でも、コレを分かりやすく言ったら薄っぺらいんだよ。
というかこういう事書く事自体よくない気がしてきたな。。。。。



でも、こうやって全体的に見たらすっごい良い一日だったのだなって思いました。
要は、もっと続くと良いなと願ってるってことです。のろけなんです。
でもうぬぼれてしまわないようにしていかなくちゃならないんだ。
冷静に。冷静的恋愛派なんです。













スポンサーサイト

2011.11.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。