FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

狂った朝日/BLANKEY JET CITY

イカ天をリアルで見たかったー
今30歳だったらなぁ。。。

てか、バンドブーム来いよ!
Kpopに負けんじゃねえやい!!

アイドルも良いけど、実力のある人たちがデビューできる機会を!!
インディーズのままでも全然いいけど、
一般受けする人たちばかり出してる薄っぺらい音楽番組じゃなくて、
もっと色んなマイナーな所から天才を引き出す音楽番組をやってほしい。

絶対に知らない所で光る卵はいるはずだもんね。
また、軽く人を振ってしまった。
告白されてはないから正しく振ったとはいえないのだけれど。
というか別にモ○キとかそういうわけじゃないからっ。これは男女の友情の話です!!
断じて

小さい頃からずーっと仲良かったんだよね。ずーっと会ってなかったけど。
連絡はとりあってた。でも言えない内容=みずからの恋愛トーク

今の関係が崩れるのがなんだか怖くて、お互いなかなか付き合ってること言い出せなかった。
でも、やっぱり本当のことを言わないといけないと思った。


でも相手が傷つくのが痛いほど分かってこっちも傷つくんだよね。
かといって、重々しく実は....なんて打ち明けたくないから、
たまたまついったでアンチリア充トークになって....軽く実はwって答えてしまった。
返事が泣で帰って来なくなった。。。。。


ああああ、もう! 
確かに好きになった時期はあるけどさ...何度も。結局そういう方向には行かなかったし、
ずーっと微妙な関係はいやだったから...きっぱり諦めたんだ。このまま友達でいようって。
だから今は長い付き合いの友達としていてほしかったのに。

これからもいてくれるかな....男女の友情てないのか....くそ...
これで正しかったとは思うけど、もうわけ分かんない。恋て何さ。友情て何さ。
まぁ、むこうはそこまで思ってないかもだけどさ....

どうか、このままの関係でいられますように。
どうか、返事してくれますように。

スポンサーサイト

2011.09.23 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。