
--.--.-- 
半年放置していました。


NOISYです。

大学を卒業し、23歳になり、時間はかかりましたが、現在はウェブ系の会社でサイト制作的な事して働いています。
転職経験はないので、まったく今の会社とほかの会社との比較が出来てませんが、なかなか人に恵まれた職場で働けて幸せな日々を過ごしております。

このブログは全くウェブデザイン要素がないサイトになっていますが、、、まぁ、いいんです。
こんなグダグダのブログだからこそ、デザインもコーディングも取っ払って自分の好きな事を好きに書くのがいいんです。

今後も暇なときに、書きたくなった時に適当に書いていきます。




Mogwai Fear Satan /Mogwai

セッションが心地よくて、聞いてて飽きない。

ポストロックって複雑なのに心地よく聞こえて不思議なジャンルだな。

2014.08.15 
最近寒いですね。耳がもげそうでイヤーマフラー買おうか迷ってます。

ここ最近、料理結構やってます。
大抵のものは何かしら作れるようになった。

いずれは揚げ物ができるようになりたい。

天ぷらとかかき揚げとかフライとかとんかつとか。








eclipse's (Change Clothes) / PUNPEE feat. Sugbabe

聞いてて透き通った感じがきもちいい。かっこいいな。
PUNPEEが歌ってるCMが今流れてるけど、それもまたかっこいい。




RED PILL (Pro by BACHLOGIC)/AKLO

アクロのラップすごくいいなと思いました。
なんか深い。

赤い錠剤と青い錠剤は
マトリックスのシーンに掛けてるのかな?





PHP使えるようになりたいなぁ。

2014.02.05 
オレンジジュース飲みタイな。

ついついたくさんもっと飲みタイ。

オレンジ100%イカした液体。

すっぱいけど甘い、あの液体。

あっというまになくなっタイ!!

今日から飲むのはりんごジュース





なんてね。今の気持ちで雑な韻を踏んでみました。
ちょっとポエマーな気分o(・`∀´・)


ほんと最近、100%ジュースにハマってます。


ビバナミダ/岡村靖幸

今やってるアニメの主題歌。
彼の作る曲は特徴的だから一度聞くと頭から離れないんだよね。
ぶーしゃからかぶーって曲も狂っててかっこいいです。



ゲームボーイズ/スチャダラパー

最近神々のトライフォース2のCMがやってて、しかもまたスチャダラパーで流れるたびにテンション上がってる。
ラップもかっこいいけど、歌詞も秀逸なんだよなぁ~


両アーティストとも全盛期は自分の世代じゃないんだけど、時代が流れてもいい音楽はいいなって思うよね。

2014.01.21 

Isam Live/AmonTobin

ブラジル出身の天才。
ライブ映像
1時間あります。とばしつつでも見ごたえ有り。
すごいプロジェクトマッピング。
異空間を見ている感じ。

セットの中に本人おるやん。すごいヽ〔゚Д゚〕丿



Beautiful/On Sunshine

異次元音楽聞いた後は、安定したこんな感じの曲を聞いて癒されたい。






というのは置いといて、続きはど真面目な話。

READ MORE▼

2013.12.29 
超ひさしぶりに、ヒール履いた。
ちょっと皮膚が硬化して痛むけど、久々の一人買い物。

クリスマス撲滅の活動してる人たちを横目に、いろんなデパートをウィンドーショッピング。
ただ、朝から夕方まで何も口にしてなくってw 胃が胃酸で危なかったww 腹痛怖いww

ってのも、ご飯食べに街に出てみたは良かったものの、クリスマス前の日曜ということで、飲食店みんな並んでて入れるどころじゃなかったんです。。
コンビニで飲み物買えば良かったんだけど、おなか好きすぎて、頭が回らずデパ地下の総菜売り場へ一目散でしたw
帰ってしっかりご飯食べましたw

とにかく、ヒールでカツカツ歩けてすごく幸せな一日でした。


2013.12.23 
